「第2回なんちゃってフェスカラオケー冬の陣ー」開催中止・延期のお知らせ

ふ凡社鈴木です

3月1日に開催を予定していました「第二回なんちゃってフェスカラオケ―冬の陣―」につきまして、コロナウィルスの影響を鑑みて、延期にすることにいたしました。

参加予定の皆様に、個別に可否のご意見いただき、一度は「予定通り開催」の方向で調整を進めて参りましたが、本日政府より発表あった「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を始め、改めてコロナの社会的脅威甚だしいこと考慮の上での決断となりました。

参加表明してくださった皆様におかれましては、情報二転三転してしまったこと、直前のご報告となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。

フェスカラオケはクレイジーにはっちゃけるイベントですが、やはり、「体調万全・意気軒昂・憂い無し」の三拍子揃ってこその狂宴。何卒ご理解いただければと存じます。

また、現状未定ですが、影響が落ち着きました頃に、必ずや振り替えを実施します。その際は、今回出場を表明してくださった皆様のご都合を可能な限り調整の上、日程を改めさせていただく心づもりです。

次回開催の折は、ぜひまたエントリーのご検討いただければ幸いです。

鈴木も、今回のために用意していたパフォーマンスを更に磨いて備える所存です。

また皆様の華麗なパフォーマンスを見れる日が来ることを、心より楽しみにいたしております。

引き続き「なんちゃってフェスカラオケ」をよろしくお願いいたします。

なんちゃってフェスカラオケ実行委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です