【参加者募集】「なんちゃってフェスカラオケー冬の陣ー」開催のお知らせ

ふ凡社代表取締役NTR(Nori Tacos Recipe)の鈴木です。

 

2020年3月1日(日)に

なんちゃってフェスカラオケー冬の陣ー

を開催することにした。

フェスカラオケとは

なんちゃってフェスカラオケとは、ステージのあるカラオケボックスで、歌うだけでなくMCまで含めたパフォーマンスをやってもらう、超参加型のカラオケ企画である。

2019年夏に第1回を開催したところ、生粋のエンターテイナーたちが集い、めちゃくちゃ楽しかった。(当日の様子は、レポート記事にてご覧頂きたい)

あの素晴らしい熱気をもう一度ということで、第2回をやることにした。

 

新企画もやる

2回めにして、1つ趣向を変える予定だ。

次回は、フェスだけでなく、紅白歌合戦もやる。 

前半は、第1回と同じようにフェス形式で、ご自身が思う「アーティスト像」を全身で披露するパフォーマンスをやっていただく。

フェスが一巡した後は、参加者を2チームに分け、採点機能を用いた紅白戦をやるのだ。

紅白戦のルールは、ひたすら自由である。

フェスに続いてMCとパフォーマンスを交えるのも良し、自分がリラックスして歌える渾身の十八番を歌うもよし、その場の流れや空気に合わせて、選曲を変えるのも良し。

前半は、ある程度の縛りの中でパフォーマンスするという非日常感を味わっていただき、後半は、より自由度の高い楽しみ方をして頂こうという趣向だ。

 

来たれ!生来のエンターテイナー

場所は都内、時間は13時〜18時頃までを予定している。

気になった方は、是非私のTwitterアカウントや、ブログのコメント欄でエントリーして欲しい。詳細を追ってご連絡する。

友達を誘っても良いし、単身で乗り込んで下さっても構わない。

周りが誰も知らない人でも大丈夫。全員が全力で盛り上げてくれる、優しさの空間が形成されるのは前回確認済みである。ノリとフィーリング片手に安心して飛び込んでいただきたい。

新たなエンターテイナーにお会い出来ることを、心より楽しみにしている。

(ふ凡社 フェスカラオケ実行委員会)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です