ふ凡宣言

突然だが、ひらがなの「は行」を縦にかいてみてほしい。

 

 

 

その中の「ひ・ふ・へ」にご注目頂きたい。

 

 

 

平凡からいきなりすっ飛んで非凡なことはできないけれど、そこそこの情熱を以てJOJOに何かしらの花を咲かせたいと目論んでいる人間。

平凡と非凡の間に位置する、密かなる野望を秘めた存在。それが「ふ凡人」である。

 

 

非凡

ふ凡

平凡

 

全世界にくまなく遍満存在しているふ凡人たちを寄り集めて、「周りからは才能あるね、面白いねと言われる人」から、「100万人くらいから才能あるね、面白いねと言われる人」になるためにはどうすれば良いか、一緒に考える井戸端会議の場を作りたい。ふ凡な友達がたくさん欲しい。

そんな思いで立ち上げたブログである。

どんなコンテンツにするかは特に決まっていない。急ごしらえで立ち上げたもんだから、トップページもほぼテンプレートの地味なデザイン。

これからなにがしかの記事を書きながら、日曜大工のようにトントンカンカンコツコツとブラッシュアップしていき、最終的にはリンゴ社のようなおシャンティ―で洗練された、ちょっと日本語がおかしいキャッチコピーがスタイリッシュに流れまくるサイトにできればいいなと思う。知らんけど。

 

2018年11月20日 ふ凡社代表取締役KFC 鈴木

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です